DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】2カ国目 ニュージーランド

スポンサーサイト

  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/61-df727969
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】2カ国目 ニュージーランド

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】2カ国目 ニュージーランド

【こんな印象持ちました5】2カ国目 ニュージーランド

ゆーじ
1、オーストラリア? システムとしては同じような感じ
2、山が多い 日本と同じ様な山や森 気候も似ている
3、レジャーランド 楽しむ事が一番!
4、火山がこうもいっぱいとは そして温泉だらけ
5、トンガリロの景色 火山が3つ連なるパノラマはすごい

ありさ
1、温泉天国 温泉というか水着で入るあったかいプール
2、寒くて夜眠れなかった 夏に来たかった
3、ZORB最高 他にもバンジージャンプ等、大人が本気で遊べるものが多い
4、活火山の山歩き 壮大な景色が楽しめた
5、マオリの声量 人の声の使い方の可能性を感じた
関連記事
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/61-df727969
Listed below are links to weblogs that reference
【こんな印象持ちました5】2カ国目 ニュージーランド from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】2カ国目 ニュージーランド

Search
Meta
Feeds
MOON PHASE
CURRENT MOON
BLOGランキング
  • ↓応援クリックお願いします!
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  • 人気ブログランキングへ ブログランキング
RSSに登録
Share |

Page Top

