DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】17カ国目 アルゼンチン、19カ国目 ウルグアイ

スポンサーサイト

  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/549-93735555
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】17カ国目 アルゼンチン、19カ国目 ウルグアイ

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】17カ国目 アルゼンチン、19カ国目 ウルグアイ

【こんな印象持ちました5】17カ国目 アルゼンチン、19カ国目 ウルグアイ

ゆーじ
1、豊かな自然 アルゼンチンに全くイメージしていなかった自然が多々存在していた。
2、ロス・グラシアレス 氷河とフィッツロイ。この2つはこの旅でも思い出に残るとんでもなく素敵な場所だ。
3、ブエノス・アイレス ヨーロッパでもなくニューヨークでもない街。なんだか中途半端だなと思いつつも、独自の文化があり味わい深かった。
4、肉食 野菜を食べるイメージが全く無い。それだけ肉を自国で生産し、消費している感じがする。
5、安全と危険 サクラメントの家々には柵が無く安全な印象を受ける。一方、ブエノスではかなりのスリ被害を聞いた。すぐ近くなのに全く異なる二つの街。

ありさ
1、フィッツロイ・トレッキング 最後にフィッツロイの美しい稜線が待っている。トレッカーのマナーがいい。 
2、氷河の上を歩く 靴底にアイゼンをつけて白く青く輝く氷河を踏みしめた。
3、ブエノス・アイレス カフェ巡り、骨董市、サッカースタジアム、触れる動物園、男子禁制のストリップ、タンゴなど、毎日楽しいイベントが目白押し。 
4、コロニアル・デル・サクラメント 海辺の公園でカメラをお腹に置いたまま昼寝した。安全でゆっくりできる街。 
5、メンドーサのワイナリー巡り 憧れのワイナリーに潜入してみて、ワインがより深く味わえるようになった?


☆この国を表す1枚 - ゆーじ

マラドーナの壁画

アルゼンチンとい言えば、やはりマラドーナ。
どこに行ってもマラドーナ。まだメッシは及ばない。
豊かな大自然が印象的な国だけれど、アルゼンチンを表す人となれば、彼しかいない。
関連記事
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/549-93735555
Listed below are links to weblogs that reference
【こんな印象持ちました5】17カ国目 アルゼンチン、19カ国目 ウルグアイ from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】17カ国目 アルゼンチン、19カ国目 ウルグアイ

Search
Meta
Feeds
MOON PHASE
CURRENT MOON
BLOGランキング
  • ↓応援クリックお願いします!
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  • 人気ブログランキングへ ブログランキング
RSSに登録
Share |

Page Top

