DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】16カ国目 チリ

スポンサーサイト

  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/547-31f48acb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】16カ国目 チリ

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】16カ国目 チリ

【こんな印象持ちました5】16カ国目 チリ

ゆーじ
1、優しい 南米の人たちは優しいけれど、チリの人々はコロンビア人なみに優しかった。
2、イースター島 楽園のような島。住んでみたいと思わせるくらいに素敵な暖かい島。
3、魚 魚が豊富。逆に肉は高い。といっても縦長な国なので地方によって特徴が違う。
4、サンティアゴ 何も無いけれど、安全で気持ちのいい場所。なんだか好きな印象がある。
5、パイネ 大雑把な管理をしている公園だな~と思わせるも、その大自然には脱帽。

ありさ
1、イースター島の風 モアイが見守る人も風もあったかい島。とってもピースフル!
2、美人さん多し スペイン系の美しい顔立ちにまっすぐなすらりと長い脚。
3、魚介天国 サンティアゴ近辺は新鮮な魚が豊富で、魚市場見学だけでも楽しい。
4、パイネ・トレッキング 4泊5日、見所と植物が多い山歩き。朝焼けは鳥肌モノ。 
5、エル・パライソ 港町が見下ろせる丘の上にある、小さなお店が並ぶ壁画地区。おしゃれがぎゅっと詰まった場所。


☆この国を表す1枚 - ゆーじ

イースター島での初日の出

イースター島で迎えた2011年の初日の出。
島の雰囲気、時間の流れ、暖かい気候どれをとっても忘れられない経験だった。
チリ本土とは雰囲気が全く異なるけれど、どちらも好きな感じがする。
関連記事
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/547-31f48acb
Listed below are links to weblogs that reference
【こんな印象持ちました5】16カ国目 チリ from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】16カ国目 チリ

Search
Meta
Feeds
MOON PHASE
CURRENT MOON
BLOGランキング
  • ↓応援クリックお願いします!
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  • 人気ブログランキングへ ブログランキング
RSSに登録
Share |

Page Top

