FC2ブログ

DiaryTOP > [17カ国目 アルゼンチン(2回目)]ブエノス・アイレス > 男子禁制の世界へ

男子禁制の世界へ

メイク中

今日のメインイベントは夜始まる。

日が暮れると、男性陣4人(旅亀さんたかしくんたらちゃん、おにぎり君)がいそいそと毛を剃ったり、
フリーボックスからスカートを選んだりし始める。
そう、今日のメインイベントは、男子禁制のストリップショーなのだ。
その禁断の世界に足を踏み入れるべく、皆さん念入りに女装中。
皆初めての女装なので、すべてがちぐはぐで、会場に向かう前から笑いすぎて変なテンション。
暑いのに毛糸の帽子を被ってる人がいるし、なぜか金髪がちょろっと帽子から出ててる人がいるし、
足毛が見え隠れしてる人がいるし…。
そうそう、ゆーやんはヒゲが濃いので今回はお留守番。

男性陣を隠すように入り口に向かうと、ガードマンやスタッフが怪訝な目でチラチラ見てくる。
総勢9人の中に女装が4人も混ざっていたら、そりゃおかしいんだけど…。

どきどきどき。

永遠かのように感じられた緊張の待ち時間2分くらい。
やっとGOサインが出て全員で中に侵入成功。

よかったー。

侵入成功

とりあえずビールで乾杯!

ゴールデン 店内

改めて会場内を見回してみると、おしゃれした女の子達で満席。
まだ開演前なのに、なんだかすごい盛り上がり様。

プロのダンス

しばらくすると、鍛えまくった身体の男性ダンサーがステージに躍り出て踊り始めた。
一通りステージで踊ると、会場内を歩き回ってお客さんと踊ってくれる。
その後少しずつ別のダンサーが登場して、甘いマスクと照れ笑いと筋肉で魅せ?見せ?まくってくれた。
もう、すごい世界。

独身最後のパーティ

会場に入った時は、なんで平日なのにこんなに人で溢れるほど人気なんだろうと疑問に思ったけど、
ダンサー達のプロっぷりと女の子達のはしゃぎっぷりで納得。
ファンのダンサーがいて、その人を見たいために通う人もいるけど、
ほとんどの人が誕生日、結婚前の独身パーティ(写真)、離婚後など、
何かのイベントの記念として来るらしい。
人生の大きなイベントは、普通じゃだめだ。
人生の転機にとにかくはしゃぎまくって気分転換できる、そんな場所なのだ。
違う方法でいいから、日本にもこんな場所があったらいいのに!

いろんなコスチュームでコスプレしながら魅せ続けてくれるダンサー達に感謝しながら会場を後にした。
そうそう、ダンサー達には男性陣が混ざっていたことがバレていたみたいだけどねん。

ありさ

FC2ノウハウ
関連記事
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:2

旅亀 URL 2011-03-17 (木) 22:07

ブログの一番最初ってびっくりしますね!!

うわ!!って驚きましたwww

96ゆーじ & ありさ URL 2011-03-18 (金) 00:33

>亀ちゃん、
一度女装姿を見てしまったら、その印象が強すぎてしばらく前の姿を思い出せないんよねー。
4人とも、思い出したら女装姿やもんっ。
笑わせてくれてありがとー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/441-41093211
Listed below are links to weblogs that reference
男子禁制の世界へ from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > [17カ国目 アルゼンチン(2回目)]ブエノス・アイレス > 男子禁制の世界へ

Search
Meta
Feeds
MOON PHASE
CURRENT MOON
BLOGランキング
  • ↓応援クリックお願いします!
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  • 人気ブログランキングへ ブログランキング
RSSに登録
Share |

Page Top