DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】12カ国目 コロンビア

スポンサーサイト

  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/332-0cb157e1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】12カ国目 コロンビア

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】12カ国目 コロンビア

【こんな印象持ちました5】12カ国目 コロンビア

ゆーじ
1、親切 とんでもなくみんな親切 ニカラグアでも皆親切だったけど、触れた事のない位の親切さ
2、コーヒー お洒落なカフェが多く どこで普通においしくコーヒーを楽しめる
3、本の街 なんだかやたら目に付いた本屋さん 古本から最新本まで多数 文化の香り
4、きっちり 都市交通、観光地がはっきりしっかりしている 観光はし易い
5、高地 標高2500mで南米入り 最初はきついがここで慣らせば楽なのか?

ありさ
1、ボテロのぽっちゃり絵 ぽっちゃりした女性を見るたび、ボテロの絵を思い出し、ほほえましく感じる
2、塩の教会 ひっそりと暗い空間に効果的な光の使い方 岩塩鉱山ならではの幻想的な場所
3、黄金博物館 金ぴかの装飾品に、プレ・コロンビア文化の豊かさと繁栄を感じた
4、ボゴダの中心部には麻薬犬がいっぱい 街の至る所で警官と麻薬犬が待ち伏せ それだけ売買が盛ん?
5、高所反応 風邪気味のまま、パナマから空路でボゴタに到着すると、見事にひどい頭痛に見舞われた

☆この国を表す1枚 - ゆーじ

この国を表す1枚 コロンビア

人がみんな素敵。優しく、親切。
そしてお茶目。
話しているとこちらも楽しくなるくらい。
ノリもよくて、笑顔になる。
関連記事
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/332-0cb157e1
Listed below are links to weblogs that reference
【こんな印象持ちました5】12カ国目 コロンビア from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】12カ国目 コロンビア

Search
Meta
Feeds
MOON PHASE
CURRENT MOON
BLOGランキング
  • ↓応援クリックお願いします!
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  • 人気ブログランキングへ ブログランキング
RSSに登録
Share |

Page Top

