DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】6カ国目 ベリーズ


  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/197-1918980c
Listed below are links to weblogs that reference
from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】6カ国目 ベリーズ

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】6カ国目 ベリーズ

【こんな印象持ちました5】6カ国目 ベリーズ

ゆーじ
1、カリブ海きれいすぎ とんでもなく魚がいっぱいで透明度も高い ずっと触れていたい海
2、小さな国 予想以上に小さい国でびっくり 国境からシティまで2,3時間でたどり着く
3、ロブスター どこもかしこもロブスター キューバで出会えなかったけれど、ここでいっぱい食べれて満足!
4、マナティ・サメ・カメ・エイとの出会い シュノーケルでこんなにいろいろな生き物に出会えるとは思ってもいなかった また行きたい
5、いつか住んでみたい島 キーカーカーの時間の流れや空気は理想的な島だ 暮らすのには大変そうだけど

ありさ
1.マナティが好きになる ずんぐりむっくり体型の愛らしいマナティ、海で間近で眼にすると大好きになる
2.キーカーカー島は旅しやすい 物価もそれほど高くないし、島全体に溢れるピースフルな雰囲気がたまらない
3.ロブスター祭り 人生でこれほどロブスターを食べたのは初めて
4.シュノーケリング天国 サメ、エイ、海亀、色とりどりの魚が見られる それだけ海の透明度が高い
5.編み込んだヘアスタイル 丁寧に編みこんだ髪型を見ては、なんておしゃれなんだろうとほれぼれした


☆この国を表す1枚 - ゆーじ

日差しを避けてみんなでおしゃべり

午前中、これから暑くなりそうな1日。
木陰に一人集まり、二人集まり、しばらく長い間お話。
キーカーカーの人達はみんなのんびり。


FC2ノウハウ
関連記事
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/197-1918980c
Listed below are links to weblogs that reference
【こんな印象持ちました5】6カ国目 ベリーズ from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】6カ国目 ベリーズ

Search
Meta
Feeds
MOON PHASE
CURRENT MOON
BLOGランキング
  • ↓応援クリックお願いします!
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  • 人気ブログランキングへ ブログランキング
RSSに登録
Share |

Page Top

