DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】4カ国目 メキシコ

スポンサーサイト

  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/195-c7d42603
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】4カ国目 メキシコ

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】4カ国目 メキシコ

【こんな印象持ちました5】4カ国目 メキシコ

ゆーじ
1、メキシコ料理うまし 初めて口にしたタコスはほんと衝撃的においしかった その他の料理も美味
2、先進国&貧富差が激しい シティの金持ちっぷりと地方の村々の状況は同じ国とは思えない
3、見所が多い 遺跡・海・先住民の村・街並み・アート・建築といつまでも飽きさせない国
4、セノーテ 神秘的で美しい青・緑が太陽光によって照らし出される
5、ジンベエザメ まさかあの距離でジンベエと泳げるとは 夢のような体験

ありさ
1、雑貨天国 鮮やかな色の独特のセンスの雑貨がいっぱい そこにしかないものを売りにするのがうまいと思う
2、グルメ 屋台で気軽においしいものが食べられる すばやく作ってくれる魔法のような手つきを見るのも楽しい
3、ジンベエザメとイルカ いつも水槽のガラスの向こうにいた生き物たちと、まさか一緒に泳げるなんて!
4、ルイス・バラガンとフリーダ・カーロ 二人の巨匠の作品巡りをすると、メキシコの風土がより身近に感じられる
5、ピラミッド 豊かな文明の跡をたどりながら、探検気分で遺跡巡りできる

☆この国を表す1枚 - ゆーじ

メキシコを表す一枚

メキシコといえばタコス!お腹を壊しましたが、それでも全然問題なし。
地方によって中身、サルサ、トルティージャが変わり、これまたどれもおいしい。
初めて屋台で食べたタコスは衝撃的だった。
写真はオアハカの食堂のタコス。マイルドな味わいにパクチーが効いて最高!
FC2ノウハウにも掲載されています
関連記事
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/195-c7d42603
Listed below are links to weblogs that reference
【こんな印象持ちました5】4カ国目 メキシコ from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】4カ国目 メキシコ

Search
Meta
Feeds
MOON PHASE
CURRENT MOON
BLOGランキング
  • ↓応援クリックお願いします!
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  • 人気ブログランキングへ ブログランキング
RSSに登録
Share |

Page Top

