DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】5カ国目 キューバ

スポンサーサイト

  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/182-58a68b6e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > スポンサー広告 > 【こんな印象持ちました5】5カ国目 キューバ

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】5カ国目 キューバ

【こんな印象持ちました5】5カ国目 キューバ

ゆーじ
1、音楽・サルサ キューバ音楽の豊かさ、そのリズムに乗って踊るサルサ その動きに惹き込まれた
2、モノの少なさ 資本主義の国からするとあまりにモノが少なすぎると感じる その中でも楽しみを見つけるキューバの人々
3、お酒、コーヒー、葉巻 こだわりを感じる ビールやジュースは冷たいものに限るというかなりのこだわり
4、スポーツ好き 野球の事は異常に詳しい バレーもサッカーも大好き
5、チェ・ゲバラ 革命の象徴として今なお愛されていると実感

ありさ
1、チェ・ゲバラ どの家にも一枚は写真や肖像画があるくらい愛されている
2、セクシーさで勝負 肌の露出が著しい女性達のアピールもすごいが、男性達の遠慮ない視線もすごい
3、音楽、踊り、酒、煙草、美食 これらを追及してとことん今を楽しむ 
4、独特の時間の流れ方 同じ場所に何時間も佇んでいる人、無心になって海に飛び込んでいる人… 「無駄」と思われる時間を極力なくして上限無く稼ぐことをしないこの人達には時間が永遠にあると思えてくる
5、外国人は唯一の現金獲得手段 他に高額の現金を得る方法がない人は外国人から容赦なくお金を得ようとする事が多い


☆この国を現す1枚 - ゆーじ

キューバを現す1枚

キューバ音楽のライブを見入るひとたち。
そこにはビールとモヒート。
このリズムがあるだけで、彼らは酒を飲み、葉巻をふかし、ゆったりと夜を過ごす。
関連記事
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/182-58a68b6e
Listed below are links to weblogs that reference
【こんな印象持ちました5】5カ国目 キューバ from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】5カ国目 キューバ

Search
Meta
Feeds
MOON PHASE
CURRENT MOON
BLOGランキング
  • ↓応援クリックお願いします!
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  • 人気ブログランキングへ ブログランキング
RSSに登録
Share |

Page Top

