fc2ブログ

DiaryTOP > [お知らせ] > ニューヨークの動画をUP!

ニューヨークの動画をUP!

ニューヨークの動画をUPしました。

96 Happy Wold Journey MOVIEページ

ニューヨークの街をJAZZにのせてお届け。

NY。この街はどこでも、多くの人が行き来している。
ある通りで、美術館で、駅で、いろいろな場所で、
10秒毎にシャッターを切ってみました。
その10秒の移り変わりをお楽しみください
関連記事
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:2

amamian3 URL 2010-06-06 (日) 06:55

なぜか
「鼓童」を思い出しました
和太鼓がアメリカで受ける訳がわかったような・・・
ところで 日本食のスーパー 近くにありませんか?
「わさび」をお勧めします それから生食の時は
「ライム」をしっかりかけて!!
日本人は動物油に馴染めませんので
これらをお試しください

96happyworldjourney URL 2010-06-07 (月) 05:23

amamian3さん>
Jazzドラムが和太鼓に通ずるものがある!なるほど~
ノリといいますか、その激しさ、お腹に響くベース音がニューヨーカーの感性を刺激しているかもしれませんね。
「鼓童」体感してみたいです!

なるほど、”わさび”ですか~。考えたことありませんでした。カンクンまで行けばあるかもしれません。。。
”ライム”は溢れるほど出てくるので、いっぱい使ってみます。ありがとうございます!
お腹の悪い虫が完全に死んでいなかったようでした…やれやれ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/117-2e350b77
Listed below are links to weblogs that reference
ニューヨークの動画をUP! from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > [お知らせ] > ニューヨークの動画をUP!

Search
Meta
Feeds
BLOGランキング
  • ↓応援クリックお願いします!
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  • 人気ブログランキングへ ブログランキング
RSSに登録
Share |

Page Top